話題入りとカテゴリ掲載、晩ご飯♪ レシピあり

話題入りとカテゴリ掲載、晩ご飯♪
  1. おいしそう!

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。手が痛いのと忙しかった(動作がのろいので時間がかかる~)んで今頃昨日の話題入りとカテゴリ掲載、晩ご飯は撮れたものだけ。≪お弁当にも♪甘辛豚バラ蓮根牛蒡巻き焼き≫ちょっとレシピ変更しました。自分で見てて作りにくそ~と思ったんで。最近、また弁当のおかずが必要になってきたもんで…後はいつもの酒蒸し。しつこいね~^^;☆話題入り☆≪あま~♪さつまいもの甘煮≫画像ど......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。