白葱の豚肉巻きで大皿おつまみ晩ご飯 レシピあり

白葱の豚肉巻きで大皿おつまみ晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。今夜も大皿盛りで簡単に。男ってちょっとの熱で機嫌悪くなる。私が熱中症やopの時には逃げ出すくせに…私が仕事を辞めて寝込みだしてから、ゴミ捨てひとつ手伝わんようになって、お恥ずかしい話、薬の関係で夜中はおむつ人間やというのに、ホンマ家族ってなんやろなと思う。痛みに弱いんやな、男は。38℃くらいの熱でなんやっちゅ~んねん。一応心配はしてるけど。大体......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。