晩ご飯 今日も50分で簡単に♪ レシピあり

晩ご飯 今日も50分で簡単に♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪なんか凄く疲れて寝込んでしまい、起きたら暗かったのだわ。PCでレシピ検索するヒマもなく、ちょいとメモってあったもので作りました。作って、食べさせて片付け、またダウン。品数多そうに見えるけど、全部簡単で、作るのもラップ、ビニール袋等を利用してズボラ~左上から≪もやしをサッパリと☆ゆかり和え≫いつもとりあえずお湯は沸かすんで、そのお湯でもやし茹でてゆかりと和えただけ、簡単。ゆかりは梅入り......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。