晩ご飯 バジル照り焼きチキンと野菜たっぷりで レシピあり

晩ご飯 バジル照り焼きチキンと野菜たっぷりで
  1. おいしそう!

晩ごはんです。ふてくされてたんやけど、もうちょっとガンバろかなっと…品数は多いけど全部簡単ものばかりで~す。クッキーさん、元気をくださりありがとうございました!左上から適当に・・・≪ブロッコリーの胡麻マヨチーズ≫ブロッコリーは届いたらすぐ茹でて冷蔵か冷凍するんでそれさえしておけば、バタバタせんでえぇです。白練りゴマのチューブもんがなく、しばらく使ってなかったので瓶ものを混ぜ作りました。≪いんげん......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。