ズボラハンバーグで簡単晩ご飯 レシピあり

ズボラハンバーグで簡単晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは♪夕方外出、結構帰宅が遅くなったんでいつもよりも超簡単に。左下から≪牛蒡入りハンバーグ≫豚ミンチが消費期限やったんや。で、人さまのレシピをガン見して作るヒマもなく、持ちネタで。玉ねぎみじんを青ねぎの半端なところをドサッと入れました。≪ひじきトマトサラダ≫外出前に、100人応援で少し作っておきつくれぽ。帰宅後、ひじきと冷凍隠元やら大葉マシで無理やり和風にしました^^;クレイプメートルさん......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。