蕎麦で簡単ボッチ飯 レシピあり

蕎麦で簡単ボッチ飯
  1. おいしそう!

昨日からまた熱出して、夕方病院へトボトボ行ったら休診であった(-_-;)食欲もなく、一人なんでシャワー入って寝よかとおもたけど一日1食は食べんとなぁと作りだしました。蕎麦なら食べられるかと。乾蕎麦は常備。素麺は身体に合わへんので、家族用にしかつかわへんのです。≪とろろもずく≫≪麺つゆ鰹残りレンチン小松菜浸し≫こんなレシピはcookさんにはないんですが~、簡単めんつゆ作った残りの鰹節がもったいなく......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。