7月4日の晩ご飯 ボッチでした レシピあり

7月4日の晩ご飯 ボッチでした
  1. おいしそう!

この日はボッチ飯。≪わかめとプチトマトの中華風簡単酢の物≫超簡単にできます。プチトマト大きめのもの使用しました。≪熱中症に はちみつレモンドリンク≫これは昨年6月末にブログに出したものです。全く反響なかったんでcookにupしました。グラスの淵に付ける粗塩がミソです。熱中症の時はこれがご馳走~~~~~ローズマリーは神経にもいいし、消化促進等色々効能があります。が、妊婦さんは入れないでください。≪......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。