7月5日簡単晩酌 レシピあり

7月5日簡単晩酌
  1. おいしそう!

この日は晩酌。魚嫌いにどう食べさせようかと香味野菜モリモリで。ペロッと食べました。〆の焼きそばつき。≪サバのグリル 香味野菜たっぷりソース≫塩サバはオーブングリルでズボラ焼き。香味野菜に漬け置きにんにく醤油を使い、ニンニク臭をなるべく出さないように。≪揚げなすとトマトのさっぱりさらだ≫これも何度かつくっているうちにズボラ作りを覚え^^;ポテト先に揚げました。≪ホクホク フライドポテト≫低温から揚......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。