7月16日晩ご飯 茹で鶏を何品かに分け堪能☆ レシピあり

7月16日晩ご飯 茹で鶏を何品かに分け堪能☆
  1. おいしそう!

こんばんは♪相変わらず具合が悪く昨日から何も食べていないので鶏もも肉を昼に茹でておき、それを使い作りました。≪しっとり☆ゆで鶏≫これでほぼ全て作りました。簡単。作り置きはしておかなくてはならへんけど。強制的に作らんと、何も食べないことになってしまう。。。≪サッパリ☆塩ダレ冷やし中華≫茹で汁利用して塩だれを作って冷やしておきました。殆ど私は食べていないんやけど美味しぃ♪≪鶏の茹で汁で☆酸辣湯風≫茹......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。