オーブン両面グリル使いで簡単晩酌 レシピあり

オーブン両面グリル使いで簡単晩酌
  1. おいしそう!

こんばんは♪ダルダルで、とりあえず消費期限対策で鶏もも肉を胡麻味噌に漬けておき、それを使い簡単晩酌です。PCの調子も悪いうえに、今度はメール障害やて。。。運気が悪いんでしゃ~ないわ。≪とろろもずく≫沖縄産味なしもずくに長芋のすりおろし乗せただけ。九州のお醤油や刺身醤油、かえしが合います。今日はウズラ卵なしで。≪きゅうりとみょうがと大葉でご飯のおとも≫胡瓜を軽く塩もみして、茗荷と炒めるだけ簡単美味......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。