最近の晩ご飯と朝食など~ レシピあり

最近の晩ご飯と朝食など~
  1. おいしそう!

こんにちは。この2~3日調子が悪く横になっていることが多い。動けるときだけボチボチ作ってます。一昨日の晩ご飯ボッチ飯なんで食べきれる量で。たんぱく質多めで筋肉強化できるかなで作りました。運動せんと強化できひんのですけど(汗)《鰹節タップリ玉ねぎのお味噌汁。 by shikkachan》《オクラと豚肉の炒め物 by にきけん》《オッサンのゴマ風味な納豆腐 by イベ長》《1本ぺろり*きゅうりのつま......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。