1月8日☆超急ぎ晩酌☆ レシピあり

1月8日☆超急ぎ晩酌☆
  1. おいしそう!

今日帰宅予定の旦那が昨夜急に帰ってくることになり急ぎ晩酌作り。器の選択とかもう訳が分からず一気作。もやしの冷凍ものと何気に臭わないキムチを買っていたので何とか作れましたo(^▽^)o*簡単豚キムチ *白菜とワカメの中華スープ*貝割れのレンジ煮びたし*シンプル焼きピーマン*長芋のコチュジャンマヨ焼き(マイレシピ)乱切りにしなくても急ぎの時は細切りでも何でも可です(笑)以上昨夜の簡単晩酌おつまみでし......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。