話題入り&朝ご飯 レシピあり

話題入り&朝ご飯
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日はむっちゃ寒かったですね病院行って風邪ひきました^^;担当医がいなくて入院はどうなるか分からない宙ぶらりん状態。昨日一品話題入り《豚ミンチで❀照り焼き牛蒡入りハンバーグ❀》お試しくださった皆様ありがとうございます。今日でcook初めて2周年です。。。しんどいので献立はしばらくお休みすることにしたら、何か気がラクになり^^;食べても内臓がおかしいので太れないんやけど、何とか食べた朝......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。