赤海老のガーリックソテー レシピあり

赤海老のガーリックソテー
  1. 3
    おいしそう!

今日は人間ドックに行ってきました。 昨年は4月の春休みに行ったのですが、新学期前でとにかく忙しかったので、今年は時期をずらしてみました。 デンマーク赴任をきっかけに、30代半ばから毎年欠かさずに検査しています。 結果はちょっと先に届きますが、昨年よりだいぶ体重が増加していたので…とにかくちょっと体重を落とさなければ… 明日から頑張ります。(←いつも先延ばし) さてさて、健康だったらビールが美味し......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。