おうちでカルパッチョパーティー レシピあり

おうちでカルパッチョパーティー
  1. 5
    おいしそう!

前回、サントリーさんとレシピブログさんとのコラボイベントに参加した記事をUPしましたが、 先週末、早速、おうちでカルパッチョパーティー、略してカルパーしましたよ~。 お買い物に行ったら、とってもいい天然のマコガレイがあったので、昆布締めにして和風カルパッチョにしよう!!ってピン!とひらめきました。 合わせたワインはもちろん、お土産でいただいたビオンタ アルバリーニョ。 テーブルコーディネート......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。