花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン~キノコの皮なしキッシュ~ レシピあり

花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン~キノコの皮なしキッシュ~
  1. 7
    おいしそう!

やっと9月のお弁当の記録、の前に。 先日、レシピブログさんから、かわいらしいお花が届きました。 いつものモニターとちょっと違って、今回はお花。 テーブルをコーディネートするとき、手軽なアーティフィシャルフラワーを使うことが多いのですが、やっぱり、生のお花はいいですね~。 次女のバレエの発表会でたくさんお花をいただいたので、しばらくお花に囲まれた生活でしたが、ちょうどそれが終わった頃、今回のお花が......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。