フランス料理教室 Atelier Belle Table 6~7月レッスン(その2)

フランス料理教室 Atelier Belle Table 6~7月レッスン(その2)
  1. おいしそう!

ちょっとお久しぶりのブログです。   前回の記事をアップした後、予定通り昼夜ダブル観劇、おまけに出待ちまでして疲れ果てましたが、もう、舞台は素晴らしく。 本当に素晴らしく。   その余韻を残したまま、昨日はデンマーク時代の友人たちのイベントに参加、今日は娘の友達の出演している舞台を観劇、ともう、ネタがたまりまくってます。 (ネタといっても、おもてなしネタじゃない…観劇に伴う、おそとごはんネタばか......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。