コーンクリーム缶で作る♡節約即席コーンクリームスープ♡ レシピあり

コーンクリーム缶で作る♡節約即席コーンクリームスープ♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♡ なんかあまーいスープを身体が欲している♡ コーンクリーム缶がある♡ コーンクリームスープにしよう♡ そんな流れではじまりました♡ スープ作り! しかーし! これはじめて買ってずっと置いておいたんですけど! 3個パックのやつ! 中身をよーくみてみるとなんと1缶で1人分(。>A<。) なんちゅーコスパの悪さ(-""-;) はっ。。 いや。節約中なもので(笑) 決して悪口では…(o ̄∀......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!