焼き方のコツあり♡我が家の定番♡簡単だし巻き玉子♡ レシピあり

焼き方のコツあり♡我が家の定番♡簡単だし巻き玉子♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♡ 今日は読者様から 教えて♡ のお声をいただきました 玉子焼き のご紹介です! こんな私にもリクエストいただけること♡ とても嬉しく思います♡ 本当にいつもありがとうございます(*´ ˘ `*) そして♡ うちの玉子焼きですが、出汁を入れるのではなく白だし対応です! 私の母は出汁をとってその出汁で玉子焼きを作っていますが、そんな手間なこと私はできない! ってことで(笑) 今は便利な......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!