主人と焼き肉と肉じゃがとレシピ♡ レシピあり

主人と焼き肉と肉じゃがとレシピ♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♡ 先週末♡2週間ぶりに主人と会いました♡ なんか2週間もあくと会った瞬間ニヤニヤしちゃう(((*≧艸≦)ププッ きもいわっ! って感じだけど(笑) 夜な夜な電話してたときに、 どーしてもどーーーーしても焼き肉が食べたくて♡ おやすみもらって主人と焼き肉ランチデートしてきましたぁ♡ しかし・・・やっぱりカルビは若干胃もたれが。。 ハラミとロースがいーですね(笑) 再確認! こんな普......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!