超簡単!ご飯がすすみすぎる♡鶏のネギ塩焼き♡ レシピあり

超簡単!ご飯がすすみすぎる♡鶏のネギ塩焼き♡
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは♡ 本日2度目の更新です! 1つ目の記事はこちら→ 店舗限定品の話と♡今年のスタバはじめ♡ さて♡ 鶏のネギ塩焼きと言えば? 私が思い出すのは大戸屋です♡ 最近めっきり行くことが無くなったけど、 学生時代によくお世話になってた大戸屋! でも何年か前に行ったときこのメニュー無くなってたの。。 残念すぎる。。 大戸屋と言えば! 鶏のネギ塩焼き定食! これが私の中のど定番だったのに。。 な......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!