冷蔵庫にあるもので♡鶏肉とキャベツのコクうまクリーム煮♡ レシピあり

冷蔵庫にあるもので♡鶏肉とキャベツのコクうまクリーム煮♡
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♡ 本日2度目の更新です! 1つ目の記事はこちら→ 今年初のアメトピ掲載♡明日も食べたくなるタレで♡新しい餃子の食べ方♡ 今日は冷蔵庫に微妙に余ってるキャベツを使ってクリーム煮にしました♡ キャベツとか白菜とかってあまりがちですよね? 真ん中辺りの色悪いところ(笑) サラダにするには緑の部分がないとヤル気になれず・・・(笑) そんな時は簡単にクリーム煮に♡ この前チリコンカン作った時......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!