モンサンミッシェル風♡スイートオムレツ(糖質オフ) レシピあり

モンサンミッシェル風♡スイートオムレツ(糖質オフ)
  1. おいしそう!

おはようございます モンサンミッシェルのオムレツってフワフワですよね~ 私はまだ食べた事無いですが、おうちでもモンサンミッシェル風なフワフワオムレツが再現出来ます 今回はスイートなオムレツです ローカーボでも甘いものはたべれますよ~ そして生クリーム使い切りレシピ、どんどん参ります モンサンミッシェル風♡スイートオムレツ 材料 ・卵・・・2個 ・甘味料(ラカント)・・・大2 ・生クリーム・・・......

藤本なおよさん

藤本なおよさん

初めまして☆ 私はローカーボ(糖質制限)料理と出会い、虚弱体質な自分の体が劇的に改善し、健康的な生活を送っています♪ 私が改善したもの アトピー、花粉症、抜け毛、冷え症、貧血、慢性的な疲れ、肌荒れ、食後の眠気、風の引きやすさ、イライラ等々。 健康にも美容にも効くローカーボを是非広めたいです☆