材料3つ!濃厚生クリームプリン レシピあり

材料3つ!濃厚生クリームプリン
  1. おいしそう!

おはようございます ローカーボ料理研究家のなー☆です 昨日書いた「糖質中毒」の記事ですが、ローカーボ・糖質制限というと甘いものまで我慢しなければいけないのかと思われがちですがそうではありません 血糖値の上がらない甘味料や粉類を選ぶことでスイーツも楽しむ事ができます 私も中毒性はなくなり、食べなくても全然平気になりましたがスイーツは低糖質で食べれるなら楽しみたいなと思うのが本音です 今回は 糖質1......

藤本なおよさん

藤本なおよさん

初めまして☆ 私はローカーボ(糖質制限)料理と出会い、虚弱体質な自分の体が劇的に改善し、健康的な生活を送っています♪ 私が改善したもの アトピー、花粉症、抜け毛、冷え症、貧血、慢性的な疲れ、肌荒れ、食後の眠気、風の引きやすさ、イライラ等々。 健康にも美容にも効くローカーボを是非広めたいです☆