Uh〜♡ふわもち♪◯◯◯入り★捏ねないよ★まん丸ミルクパン レシピあり

Uh〜♡ふわもち♪◯◯◯入り★捏ねないよ★まん丸ミルクパン
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^) 来て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨ 今日はお友達のお家に持ち寄りランチ✨ 何品か作ったうちのひとつです♡ 捏ね無し♪ 発酵無し♪ ベンチタイム無し♪ 思い立ったらすぐ出来る♪ ポイントはしっかり混ぜる事です♪ 白玉粉入りのふわふわ~もっちもち~のミルクパンです(^^) レシピ ↓↓↓ 【Uh~♡ふわもち♪◯◯◯入り★捏ねないよ★まん丸ミルクパ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪