牛脂でコクUP♡お店みたい♡我が家の辛旨♡味噌ラーメンスープ レシピあり

牛脂でコクUP♡お店みたい♡我が家の辛旨♡味噌ラーメンスープ
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます 妊娠7ヶ月って こんなに眠たかったかしら と 思うほど日中 眠気があります 上の娘の時はこの頃 働いてたから眠くなかったのかなぁ 最近は隙あらば 睡眠を貪りたい感じです レシピブログ ラーメン大好き 冬は温まるし 夏食べても美味しいですよね 市販のものも美味しいけれど 我が家でラーメンを食べる時は スープを作っちゃいます 牛脂でコクUP 万能調味料ウェイ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪