うまうま♡ガーリックバター醤油♡カリッとじゅわ〜っと厚揚げ レシピあり

うまうま♡ガーリックバター醤油♡カリッとじゅわ〜っと厚揚げ
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます お天気の日が続いてましたが こちら静岡は 午後くらいから崩れるみたいです 明日は久々に あか の検診 前回の検診から また大きく成長しているんだろうなぁ お腹の中にいる期間は あと2ヶ月くらい このお腹の愛おしい感覚も あとちょっとだと思うと感慨深いです レシピブログ 大好きな厚揚げメニューで よく作るこちら 簡単 うまうま ガーリックバター醤油味です ✨「......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪