デルソーレ「手のばしナン」おうちでカフェ風!トマト×クリームチーズとポテトサラダ×卵(*^^)v レシピあり

デルソーレ「手のばしナン」おうちでカフェ風!トマト×クリームチーズとポテトサラダ×卵(*^^)v
  1. 22
    おいしそう!

レシピブログさんのモニターに当選したので、 デルソーレ「手のばしナン」と「ブランナン」を頂いちゃいました こちらは一枚一枚丁寧に手でのばし高温のオーブンで焼き上げたもの。 オーブントースターでさっと温めれば良いだけで、 カレーのみならずカフェ風アレンジだってできちゃいます 今回はカフェ風アレンジレシピを投稿してくださいとのことだったので、 冷蔵庫にあるものをのせてみました ミニトマト×クリームチー......

momoさん

momoさん

美味しいものを食べること、作ることが大好き!家族の美味しいっていう顔を見ると益々やる気が出てきちゃいます!(^^)!