高級ホテルのスクランブルエッグをプロが伝授します!お家で簡単!朝食バイキングの美味しい卵料理 レシピあり

高級ホテルのスクランブルエッグをプロが伝授します!お家で簡単!朝食バイキングの美味しい卵料理
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは!! 今日はお家で高級ホテルの朝食ビュッフェのスクランブルエッグの簡単作り方動画の紹介です!! ■いくつかの大きなシティーホテルのシェフや料理長でしたので朝食ビュッフェなどでスクランブルエッグを作っておりました。 やはり現場では50-100人前を一気にやるので もっと火入れを早くして時短調理となります。 ■お家では失敗がないようにゆっくりと作るのがコツですね! ■このように少ない量で......

植野利幸シェフさん

植野利幸シェフさん

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ大好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。