作りおきのゆでキャベツで、久しぶりにロールキャベツ レシピあり

作りおきのゆでキャベツで、久しぶりにロールキャベツ
  1. おいしそう!

作るのも食べるのも久しぶりのロールキャベツ、久しぶりに作りました。 なんかめんどくさいっていうのがあんまり作らなかった理由の大部分、というズボラ人間。でも、前記事の春キャベツのサンパプを作ったとき、そうそう、キャベツを茹でるついでに、キャベツを多めに茹でておいてロールキャベツでも作ろうかな、と思いまして... こうやって、ゆでキャベツを冷蔵庫に入れておけば、あとは肉だねを作って、小麦粉を薄......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi