週末のブランチに、けんちん汁のお雑煮とキューバサンドイッチ レシピあり

週末のブランチに、けんちん汁のお雑煮とキューバサンドイッチ
  1. おいしそう!

以前は外食が多かった週末のブランチですが、コロナ禍でおうちご飯が多くなり、週末のブランチもおうちでいただくことが多くなりました。 夫とふたり分ですからあんまり手間じゃなくって、簡単なものをのんびり作ってのんびり食べるおうちのブランチも楽しいですね。 随分前(コロナ前だわね)に居酒屋さんでなぜかお雑煮談義になり、地方によっていろんなお雑煮があるって聞いて、その中にけんちん汁のお雑煮があ......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi