俳優リュ・ スヨンさんの「まさかのコチュジャンククス」、作ってみた レシピあり

俳優リュ・ スヨンさんの「まさかのコチュジャンククス」、作ってみた
  1. おいしそう!

俳優のリュ・ スヨンさんの「まさかのコチュジャンククス」を作ってみました。リュ・ スヨンさんって、以前Amazonプライムで観たドロ沼系ドラマでの悪役っぷりがあまりにも見事で、な〜んとなく神経質な方なのかななどと失礼ながら思っていたのですが、Netflixのグルメドキュメンタリーで、それはそれは楽しそうにお料理の話をなさるのを観て、すっかりファンになってしまいました。 韓国の方のIGを......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi