わさびだけど辛くない!鶏肉のわさび焼き レシピあり

わさびだけど辛くない!鶏肉のわさび焼き
  1. 10
    おいしそう!

【使ったスパイス : 五香粉、ブラックペッパー、しょうが、にんにく】さあ、今日もやってきましたEnjoy Herbのお時間です!今回の主役はわさび!わさびと言えば、薬味として醤油やめんつゆに溶いて使うイメージですよね◎ですが、今回は調味料!ソースのように使っても美味しいんです~【材料】鶏もも肉 わさび しょうゆ 酒 【作り方】1.鶏肉の皮にわさびを塗りたくります。 これでもかというくらい塗......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。