スペアミントとレモンバームのオレンジゼリー レシピあり

スペアミントとレモンバームのオレンジゼリー
  1. 15
    おいしそう!

【使ったハーブ:スペアミント、レモンバーム】今日の主役はオレンジ!レシピブログでサンキストシトラスのモニターに当たりましたので、そのうちのオレンジを使ってデザートを作ってみました◎柑橘大好きの僕にはたまらないモニターです笑こんなにたくさんの柑橘を送って頂きました!で、デザートを作ったんですが、もちろんハーブを使います♪今回使ったのはスペアミント(左)とレモンバーム(右)です!必要な分を庭のプランタ......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。