爽やかな香りで食欲倍増!レモンステーキ レシピあり

爽やかな香りで食欲倍増!レモンステーキ
  1. 14
    おいしそう!

【使ったスパイス:ブラックペッパー、ガーリック、チャイブ】今日の主役はレモン!こちらも、この前の「スペアミントとレモンバームのオレンジゼリー」と同じで、サンキストのシトラスモニターのレモンを使って作りました!レモンステーキと言えば、長崎県の名物ですね◎ちょうど昨年の12月に長崎に遊びに行きまして、そこで食べたレモンステーキがとても美味しかったので、うちでも作ってみることにしました(^ー^)レモンス......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。