ゆずが爽やかに香る!出し殻の佃煮 レシピあり

ゆずが爽やかに香る!出し殻の佃煮
  1. 3
    おいしそう!

【使ったスパイス:ゆず】今日の主役はゆず!そして、出し殻!出し殻なんて脇役オブ脇役じゃないか!と思いますか?ところがどっこいです。この出し殻で最高に美味しいごはんのお供が作れちゃうんです◎丁寧に取った出汁って、ものすごく優しくて、でもしっかりしていて、本当に美味しいですよね♪で、出汁を取ったあとの鰹と昆布は、今までそのまましょうゆをかけて食べていました。ですが、それ以外の食べ方もしたいと思い、ちょ......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。