竹の子ごはん

竹の子ごはん
  1. おいしそう!

こんばんは!!   今日は暖かい1日でしたね~ もうすぐ4月も終わり・・・ いよいよGWですね。   今年のGWは真ん中に結婚式があるので、どこにも行かない予定です   5月中に実家の用事で片付けなければならないことが沢山あり・・・ 料理教室できるかなぁ・・と思いましたが、今日スケジュールを発表させて頂きました。   被災地への支援チャリティー料理教室も参加人数によって、決めたいと思います   今......

Ryokoさん

Ryokoさん

おうちカフェ、ホームパーティをこよなく愛する Ryokoです。 2009年3月より自宅にて料理教室をオープン♪ 野菜ソムリエとしてもっと多くの人に野菜のすばらしさや料理の楽しさを伝えられたら・・☆ マクロビティックコンシェルジュの資格を3月に受験予定・フードコーディネーターも10月に受験予定です。 気軽に寄れるおうちカフェ、ほっと癒されるそんな時間を作りたいです。