野菜たっぷり春巻きのブロッコリーソース添え レシピあり

野菜たっぷり春巻きのブロッコリーソース添え
  1. 2
    おいしそう!

お正月の残り野菜 冷蔵庫に少しずつ残っていませんか? 何でもいいんです。 あるもの巻いて 野菜たっぷり春巻き! いつもの辛子じょうゆではなく、 ブロッコリーソース であわせました。 この ブロッコリーソース は、お魚のムニエルなどにとっても合うんです。 マヨネーズだけでは重いしカロリーも高いので、お豆腐を入れました。 揚げ油は、具材に火が通っているのでほんの少しの量で炒める程度で大丈夫 。 **......

まんまみーかさん

まんまみーかさん

旬野菜をおいしく食べて心も身体もべっぴんに♪ *ナチュラルフードコーディネーター*食生活アドバイザー *週末料理教室開催*レシピプランナー*アロマコーディネーター*ネクストフーディスト1期生*らでぃしゅぼーやアンバサダー