優しい味のまんまる新じゃがコロッケ レシピあり

優しい味のまんまる新じゃがコロッケ
  1. 2
    おいしそう!

新じゃがを使ったコロッケです♪(´ε` ) 自然光ってやっぱり綺麗にとれますね( ´艸`) あまり写真を加工するのは好きではないので、少し明るくするだけなのですが、 これはなにもいじらなくてもキレイに撮れました(≧∇≦*) さて、コロッケですが。 さらっとな分量ですが、いちおう(*´▽`*) 新じゃがいも 500g 新たまねぎ 1個 人参 1/2本 しいたけ ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。