京都味シリーズ。万願寺唐辛子の炊いたん レシピあり

京都味シリーズ。万願寺唐辛子の炊いたん
  1. おいしそう!

こんにちは。 トーク力に惚れたそうです。 ももむです。 朝のテレビでそんな感じのことをやっていて。 ふと夫に聞いてみました。 「どこに一番惹かれた?」 天然夫「…えーっとね…話がおもしろい」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: え、まさかのトーク力? 会話する力? あ、だめだ。 これ漢字にしてもカタカナの「カ」にしか見えない(笑) あ、続きですが。 トークりょくに惚れたんだそうですよ。 (もうひらがなに......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。