粉ブーム レシピあり

粉ブーム
  1. おいしそう!

こんにちは。 部屋が植物だらけになってます。 ももむです。 私の趣味ではありません。 夫。 種から植えてるもの。 観葉植物。 卵のパックを使ったり。 なにやらいろんなグッズが。 それに話しかける夫、36歳(笑) 元気のなかった植物も元気に育つから、 これまた不思議である。 (なんか出してる?笑) そして私。 粉ブーム到来。 粉もん検証シリーーーーズ 本日は、 「栗の粉」 で、ございます。 栗。......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。