トマトとウィンナーのクリームチーズパスタ

トマトとウィンナーのクリームチーズパスタ
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

トマトのパスタが1番美味しいと思うのですが、手抜きの中の手抜き料理です。
次の休みには、ちゃんと時間のかかる料理をしよう。そうしようw

★材料

(1人分)

  • トマト缶

    半量

  • ウィンナー

    3本

  • 玉ねぎ

    半分

  • 茄子

    一本

  • クリームチーズ

    一個

  • オリーブオイル

    大さじ1

  • にんにく

    一欠片

  • パスタ

    一人分

  • 50cc

  • イタリアンハーブミックス

    小さじ2

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    沸騰したお湯に塩をいれ、パスタを茹ではじめる。

  2. 2.

    フライパンに、オリーブオイル、包丁の腹で潰したにんにくを入れて香りがたったら

  3. 3.

    食べやすい大きさにスライスしたウィンナー、半月切りにした玉ねぎ、サイコロサイズにした茄子を入れ炒める

  4. 4.

    火が通ったら、トマト缶半量と水.コンソメを入れて
    味を整える。

  5. 5.

    茹で上がったパスタの水を切り、フライパンにいれ混ぜ合わせ
    最後に、ちぎったクリームチーズとイタリアンハーブミックスをいれて完成!

★ワンポイントアドバイス

イタリアンハーブミックスなる最強アイテムを手にいれて出来た定番パスタ。イタリアンハーブミックスは、バジル、オレガノなど入ってます
スーパーにて購入可能。

akiさん

akiさん

私が今自信をもって、大切な人たちに 誇れるもの 何か考えたら、料理をつくること 写真をとること 花をいけること そんな大した事じゃないけど それをカタチにしたくなりました 気ままに、ゆるりと、更新します