京都散歩♪

京都散歩♪
  1. おいしそう!

春うらら~な、鴨川のほとり 今年は早かった桜も、まだちらほら残っていました 高台寺 お庭は撮影可との事だったのでパチリ☆ 石塀小路や京都らしい路地を散策しつつ~ 何度か来ている京都ですが実は初めての清水寺へ 観光客どっさりw 外国からの旅人にもやっぱり人気ですねー あ、こちら↓は高台寺の「マニ車」 チベットの寺院などで多く見られるもので 一度回すと大蔵経という経典を読むのと同じ功徳があるらしい・......

さちぽさん

さちぽさん

【Fooding】 〔フード(food)とフィーリング(feeling)を合成し,クラビング(clubbing)になぞらえた語〕その場の雰囲気や音楽なども含めて,総合的に食事を楽しむこと。 食べるシーンには様々な景色があります。「食」を中心とした、さちぽの日々の美味しい事・楽しい事・感じた事などを綴っています。たまに独り言もあるかも・・・(汗) たくさんの人が食を楽しんでくれるといいな♪