くいだおれは続く♪

くいだおれは続く♪
  1. おいしそう!

翌日はミナミ方面へ~ 道頓堀来たらつい撮っちゃうグリコのお兄さんw 看板にはまだ居た太郎もw それにしても、カニやタコやフグや龍やら・・・ この辺の看板というかオブジェ?はみんな馬鹿でかいですね~w そして難波に来たらタコ焼きでしょ! あっちち本舗↓ 定番のソースマヨで。 わなか↓ 欲張って色んな味をシェア♪ さちぽ的には わなか<あっちち でした~ でも、やっぱり、、、世田谷のおじちゃんが焼......

さちぽさん

さちぽさん

【Fooding】 〔フード(food)とフィーリング(feeling)を合成し,クラビング(clubbing)になぞらえた語〕その場の雰囲気や音楽なども含めて,総合的に食事を楽しむこと。 食べるシーンには様々な景色があります。「食」を中心とした、さちぽの日々の美味しい事・楽しい事・感じた事などを綴っています。たまに独り言もあるかも・・・(汗) たくさんの人が食を楽しんでくれるといいな♪