ヘルシ〜やさすぃ〜足つり予防のメニュー♪ レシピあり

ヘルシ〜やさすぃ〜足つり予防のメニュー♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんみ 昨日は障害者の企業面接会で一日中走り回り、疲れ果てて~10時に寝ました ダーリンにごめんね~とLINEして 寝ました~ 2時に帰ってきた模様~だけど 寝てました~ 足がつらないようにする為の ミネラル 食品を日頃から気をつけて摂取しているものの、立ちっぱなしで~両足がつったまま、ヒールで走っておりました 本日も何度もつりまして なので本日は、ヘルシーで優しい味のメニューですよん これ......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。