エーーイ!!掘れたよ♡里芋スィーツ♡ レシピあり

エーーイ!!掘れたよ♡里芋スィーツ♡
  1. おいしそう!

眠れないのでこんな時間に投稿します なんででしょうかね?? 設楽農園さんの畑に行ってきました。 里芋とお米も頂いちゃって 里芋ちゃんでまず、スィーツ作りますよ なんと、なんと、 里芋でガナッシュ作るというね 変な奴~~ メレンゲ、卵、油不要!! 里芋ガナッシュ♡ ショコラ 100ml紙コップ10個分 ガナッシュ 里芋 150g→皮付きのまま、茹でるか蒸す ココア(カカオ)大さじ1 豆乳 大さじ1......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。