3年ぶりのご来店!体質改善体験ランチ

3年ぶりのご来店!体質改善体験ランチ
  1. おいしそう!

引き続きの投稿です 先日 約3年ぶりにお越しいただきました Mさんとご新規さまの 体質改善体験ランチ 良かったらみていってくださいね 期間限定メニュー 新じゃがビシソワーズムース これがおいしかったーと 言っていただいた sweetsトマト🍅 大きいズッキーニを ベジ担々麺に仕上げます。 映えます〜 こちらは ちょっと個性が光る盛り付け 初めてのベジ巻きも とっても綺麗です おちゃめ そして、こ......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。