アボカドトマトは相性バツグン!ポン酢サラダ

アボカドトマトは相性バツグン!ポン酢サラダ
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

トマトのリコピンには美肌効果の高い抗酸化があります。アボカドの脂肪と摂れば、バツグンの吸収力アップ⬆︎

★材料

(2人分)

  • ポン酢

    大さじ1.5

  • オリーブオイル

    小さじ2

  • ニンニクみじん切り

    小さじ1

  • トマト

    1個

  • アボカド

    1個

  • ジャコ、アスパラなど

    お好みで

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ドレッシングを合わせるだけです。
    ID:r1099287 ポン酢はこちらを参考にしてみて下さい。

★ワンポイントアドバイス

ポン酢もできれば手作りがよいですね。たくさん食べて酵素を取り入れましょう。

★よろこばレシピ エピソード

ポン酢ドレッシング簡単で美味しい〜の評価は嬉しいですね。

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。