包丁いらず!簡単節約!使い切りにも!鮭チャーハン! レシピあり

包丁いらず!簡単節約!使い切りにも!鮭チャーハン!
  1. おいしそう!

こんばんは、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。北風が寒い!喉を痛めてる方続出!私の周りの方だけかな?乾燥もしてますので、加湿しましょうね。水分とビタミンCも、お忘れなく!今日は、チャーハンです!さらに、包丁使いません!めんどう…やる気が出ない…でも、子供と旦那に作らなきゃだし…。はい、そんな時におすすめです。娘は、このチャーハン好き!と、言ってました。簡単だから、嬉しい。ぜひ、作ってみてく......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!