おうちでバル気分!アヒージョ!  レシピあり

おうちでバル気分!アヒージョ!
  1. おいしそう!

こんにちは、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。真夏日が続きますね!でもまだ梅雨真っ只中なんですよね。不思議です。梅雨の中休み、今できる事は今のうちにやっとかないと!台風も気をつけましょうね!さて、アヒージョです。みなさん好きですか?お酒にも合いますし、子供も好きな子が多いかな。お家で作ればお安くすむし、たくさん食べれちゃう!お財布にもエコですね!そして、これがとっても簡単で美味しいんですよ......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!